NEWS

「さとやまレストラン」に凍みこんにゃくを使った料理

ちょっと前の話ですが、2012年10月6日~12月9日の期間限定で、廃校になった小学校にて「さとやまレストラン」と題した出張レストランを、東京広尾のイタリアンレストラン「ACQUA PAZZA」の日高良実シェフにオープンいただきました。凍みこんにゃくを活用したレシピを多数紹介。

日本テレビ 満点☆青空レストランで凍みこんにゃくが取り上げられました!

2015年2月14日放映の日本テレビ「満点☆青空レストラン」で凍みこんにゃくが詳しく紹介されました!
番組中で宮川さんは揚げた凍みこんにゃくを食べて「お肉に変わった!」と言ってました!
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.ntv.co.jp/aozora/location/2015/02/in-87.html